2019年6月11日火曜日

【イベントのご案内】南町田~多摩最南端の地を歩く~


東京都町田市は神奈川県の方に半島のように出っ張っていますね。今回はその都県境つまり多摩地域最南端の地を歩きます。そして前回の高尾FWでは登らなかった高尾山に!でも神奈川県横浜市にある高尾山は登るというよりも行くという感じなのでご心配なく。またスリバチ学会らしく住宅街に残る地形の痕跡も確認しに行きます。神奈川県だけど高尾山からの眺めは最高ですよ!お待ちしています!

◆ルート(予定・午後スタート)南町田駅→工事中のグランベリーモール→境川水管橋→横浜水道みち→多摩最南端地点→東名高速横浜町田IC→横浜市の高尾山・一等三角点→うまのせの眺望→すずかけ台駅(休憩)→杉山神社→小川→柳谷戸→金森わさび田児童公園→松葉谷戸公園→成瀬駅※ルートは変更する場合があります。ご了承ください。


日程:2019年6月22日(土)集合時間:12時30分集合場所:田園都市線南町田駅中央改札口を出た付近解散場所と時間:横浜線成瀬駅に17時頃参加費:200円(資料印刷代+保険代)※成瀬駅または町田駅近辺で懇親会を開催予定です。当日参加の可否をお伺いします。

※前回の高尾FWほどの階段や高低差はありませんが、歩きやすい服装や靴でお越し下さい。暑くなってきました、途中参加・途中抜け可ですので遠慮なく申し出て下さい。


参加ご希望の方は、suribachitama@gmail.com までご連絡ください。

小雨決行、荒天の場合は別途お知らせします。皆様のご参加をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿